本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

ようやく「リングフィットアドベンチャー」当選(涙)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前のブログでも書いたかもしれませんが、長男の休校が始まってから、

「リングフィットアドベンチャー

というゲームがずっと欲しかったのですが、人気のためなかなか定価で入手出来ない日々が続いていました。

 

ヨドバシカメラビックカメラ、イオン、ジョーシン、ゲオ・・・。

ジョーシンは、店舗でしか作れないジョーシンカードが申し込みに必要だという事で、わざわざ電車に乗ってカードを作りに行きました。

そんな感じで、夫とふたりで色々なところに抽選を申し込んでは、落選を繰り返し・・・。

 

多分、10回くらいは申し込んでは外れを繰り返したのではないでしょうか(涙)。

 

毎日リングフィットアドベンチャーの販売情報ページを確認するのが日課になってしまいました(笑)。

 

そんな中、昨日の午前中に見知らぬ番号から私の携帯に電話が。 

 

 

 

何と!!

ゲオから当選の連絡が!!

私にしか連絡が来なかったという事は、夫はまた落選だったのかも・・・。

でも「リングフィットアドベンチャー抽選申込地獄(笑)」から解放されてうれしいです。 

 

昨日は雨が降っていたのですが、夕方少し止んだので、自転車で取りに行きました。

自転車だと往復で45分くらいかかる結構遠い店舗だったのですが、リングフィットアドベンチャーが早く欲しくて買いに行ってしまいました^^;。

 

早速、夜に長男がチャレンジ!

お風呂上りなのに、結構汗だくになってしまいました。

これで長男が少しでも痩せられたら・・・と思います。

 

長男は普段お水なんて飲まないのに(たいてい麦茶)、ゲーム内の説明で

「お水を用意してください」

と言われ、律義にミネラルウォーターを用意しているのが可愛かったです(笑)。

 

アカウントを切り替えて遊べるみたいなので、私も挑戦してみようと思います。

 

私は昨年5月から夕食のごはん(炭水化物)抜きを始め、それは1年以上続いているのですが、夜のジョギングをまじめにやっていないので、6キロ減って1キロ増えた以降、体重が停滞してしまいました。

 

またこの暖かい季節のうちに、走ってもうちょっと絞りたいのですが・・・。

リングフィットアドベンチャーで頑張ってみようと思います。

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害ともに*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ