本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

かなり難題?!次男のクリスマスプレゼント


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先日、長男(8歳・小2)のクリスマスプレゼント候補をここで書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

次男(5歳・年中)が希望するクリスマスプレゼントで困っています。

 

次男が欲しいと言っているプレゼントは・・・。

「本当に乗れて、動くオートバイ」

だそうで・・・。

 

字は上手に書けないので、サンタさんへのお手紙として、絵も描いてしまいました。

f:id:yumirizu:20191101055231j:plain

 

乗れるオートバイって、ポケバイみたいな?! 

ポケットバイク - Wikipedia

乗る場所も無いし、命の危機を感じます。

それにお値段も高そう。ガソリンスタンドにも行かないといけないの?!

 

 

 

次男に、

「そんなのサンタさん用意できるかな~」

と言うと、

youtubeで観たからあるんだよ!」

って言うんですよね。

 

ほんとにあるの~?!

と思ったら、ありました(笑)。

 

お値段も何とか?頑張れそうな・・・でも高いけど。

 

昔はTVCMしか情報が無かったと思いますが、今の子はyoutubeがあるので、無限に情報を収集出来てヤバいですね^^;。

 

これ買って、どれくらい乗って遊べるのかな。

体重20キロまでと書いてあるので、長男は乗っても動かないかも知れません。

次男は今17キロなので、あと3キロ増えるまでって感じなのかな。

 

本当に買うかどうか?!考え中です。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ