本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

USJハロウィンに向けて仮装準備


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

さて、我が家は10月に旅行でUSJに行く予定です。

 

USJの事を色々調べているうちに、ハロウィンで仮装出来ることに気づきました。

 

次男に何かやりたいか確認したところ、

「ゾンビがやりたい」

と言う返事が・・・。

 

ゾンビの仮装について調べてみると、傷だらけの顔で血みどろの服を着たりとかしているようで・・・。

 

どうやって血みどろの服をつくるんだ?!

 

そして、色々と検討した結果、チャイルドプレイのチャッキーの格好をすることになりました(笑)。

childsplay.jp

 

 

 

 

オーバーオールとか、ストライプのTシャツを用意中・・・。

 

そして、長男に聞くと

「(恥ずかしいから)何もやりたくない」

と言っていたんですが、進撃の巨人のマントを購入して着ることになりました。

 

そんな感じで色々と準備中です。

 

 

さて、私は昨日から少し風邪をひいてしまいました。

最近、夜は涼しいので、風邪をひいてしまったのかも知れません。

 

今日は、次男のプールと幼児教室・長男の塾で色々と忙しいので、無理をしない範囲で頑張ろうと思います。

 

今日は次男のプールの進級テストです。

次のクラスに進級できるかな?

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ