本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

長男8歳の誕生日プレゼント


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日は、長男の誕生日パーティを行う予定です。

パーティと言っても、長男の大好きな焼肉屋さんでお昼を食べるだけですが(笑)。

長男も、いよいよ8歳です!!

 

誕生日プレゼントですが、おじいちゃん&おばあちゃんからはラジコン、私と夫からはゲームの予定です。

ラジコンは、昨日おじいちゃんとトイザらスに行って買ったみたいなのですが、今日開封するようで、まだ見ていません。

 

私と夫からは、誕生日プレゼントで欲しいと言われて、スマブラの追加コンテンツ「ドラクエ勇者」を買いましたが、

topics.nintendo.co.jp

 

たったの600円だったので(笑)、これも買ってあげようか・・・考え中です。

 

 

 

買うのは簡単なんだけど、また中途半端なやり途中のゲームが増えちゃうかなぁと・・・。

せめてゼルダの伝説が終わってから買ってあげるねと言おうかな。

 

こんなSwitchも発売されるんですね。

ちょっと欲しいけど、Switchはもうあるし・・・。

 

ケーキは長男の希望で、ポケモンのケーキを私が作ることになっています。

次男のプールの帰りにスーパーで材料を買って、頑張って作ります。

スポンジは出来たものを買う事にします^^;。

 

この時期イチゴが入手困難なので困りますね。

何とか頑張ってみます。

 

 ◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ