本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今日から夏期講習!!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

長男は、今日から夏期講習です。

送迎があるので、今日と金曜日はお休みを取りました。

明日の木曜日だけは仕事の都合で休めないので、おじいちゃんにお願いすることにしました。

 

国・算・英を1日にまとめて申し込んでしまったので、10時~14時くらいまでの長丁場です。

長男、大丈夫かな・・・^^;。

おまじないでリパミン飲ませてみますか(笑)。

久しぶりの塾、ちゃんと授業うけられるか心配です。

 

途中でお腹すいたときに軽く食べられるように、おにぎりやお茶も持たせようと思います。

 

 

 

さて昨日、親戚のおばさんから連絡があり、私の祖母が亡くなりました。

 

今年のGWに、久しぶりに会いに行った祖母です。

yumirizu.hatenablog.com

 

GWに会いに行っていて本当に良かったです。

 

金曜日がお通夜、土曜日がお葬式なので、結果的には調整しなくても参列できる時間で良かったです。

 

土曜日の告別式は、次男も長男も習い事があるので、私だけ参加かな・・・。

 

今年はお義父さんの葬儀もあり、お葬式続きの一年です。

実は、お義父さんのお兄さんもちょっと怪しい状況だったりします。

でもどうか、これ以上は続きませんように・・・

 

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ