本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

夏休みの旅行!1日目


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日はホテルからの記事投稿です。

 

楽しい旅行もあっという間ですね、今日の夜には帰宅予定ですが、残りの

工程を楽しみたいと思います。

 

 電車での旅行は、もう長男も次男も大きいので何とかなりました。

今回はSwitchは持参しませんでしたが、一応UNOを持っていき、電車のなかで遊びました。

 

現地到着後、川下りの予定でしたが、突然の雨が・・。

雷もゴロゴロ、かなり強い雨が降ったと思ったら、止んできたり・・という感じ。

 

 

 

長男は雷に怯えて、

「船に乗りたくない」

と言ってましたが、お金も払ったしカッパを着て乗船(笑)。

 

雨の中の船は少し大変でしたが、いい経験に?なりました。

 

船着場にある売店、休憩所で送迎バスを待つのですが、色々買わせるために絶対わざと遅めに来てるよな〜と思いました(笑)。

ウチは何も買いませんでしたけどね。

 

 

その後、チェックインしてからホテルのプールへ!

これが一番楽しそうでした。

 

夕食はお決まりのバイキングへ。

長男はアサリのお味噌汁、次男はスイカをひたすら食べてました。

 

今日の朝食もバイキング、たくさん食べようと思います!!

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ