本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

台風が来ています!!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今、台風が来ています。

 

でも今日、次男のスイミング+幼児教室、長男の民間放課後等デイがあるんです。

いやぁ・・・どうやって行こう?

バスで頑張って行くしかありませんが、バス乗り場まで行くのにも濡れてしまいそうです。

スイミングは今日検定があるので絶対に行かないと。

雨だけでも止んで欲しいです。


そして、明日は学童のイベントでバーベキューがあるんです。

大丈夫なのかな・・・。

 

 

 

長男の溶連菌感染症は、まだ少し喉が痛いという事で、月曜日もプールはやめた方がいいと言われてしまいました(涙)。

 

学校からは、

「夏休み中、最低15日はプールに参加しましょう」

と言われているのに、足りないかも知れません。

 

でも熱は出なかったので、成長したってことでしょうか。

薬をクラリスに変えて、蕁麻疹は落ち着きました。

とにかく早く元気になって欲しいです。

 

あ・・・記事を書いている間に、雨がやんだみたいです。

やったー!!

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ