本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

家族でポケモンカフェに行ってきました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日、家族で東京の日本橋にあるポケモンカフェに行ってきました。

www.pokemoncenter-online.com

 

まずは長男がたのんだ

「ゲンガーのあやしいひかりスムージー

ぶどう味のスムージー。全部飲んでいましたが、小2には量が多かったです。

f:id:yumirizu:20190429062642j:plain

 

次男は、普通のリンゴジュースと、

ピカチュウのプリンが食べたい」

と言うので、お食事は私と分けることにして、デザートを注文。

f:id:yumirizu:20190429062729j:plain

幼児向けメニューみたいなのがあったらよかったかなと思いました。

 

長男のご飯。映画に合わせて限定メニューです。

マカロニグラタンの上に、ピカチュウ部分はパンだと言っていました。

コダックは中にクリームが入ったケーキです。

f:id:yumirizu:20190429062905j:plain

 

 

 

私と夫の注文したご飯。
クリームコロッケと、お肉がサンドされたライスバーガー。

f:id:yumirizu:20190429063058j:plain

オムライスとハンバーグ&エビフライ。

f:id:yumirizu:20190429063132j:plain

パスタが太くておいしかった(笑)。
意外とボリュームがありました。
 
最後に、私はミュウのポケモンラテを注文。

f:id:yumirizu:20190429063342j:plain

 
ピカチュウも遊びに来てくれました。可愛くて癒される・・・。
f:id:yumirizu:20190429063607j:plain
 

食事をした後、お隣のポケモンセンターでお買い物。

長男がが前に欲しいと言っていたポケデルゼを次男が発見し、次男から欲しい欲しい攻撃が始まりました。

結局、夫が購入(笑)。

 

その後、東京駅まで歩き、キャラクターストリートで色々見てから帰りました。

 

今日は午前中、民間の放課後等デイサービスに行った後、親戚の家に遊びに行きます。

耳垂れが多少でも良くなっていれば良いのですが。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ