本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男が微妙に具合が悪い・・・?


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日の夕食の時、次男が

「もうご飯食べられない」

と、具合が悪いと言い始めました。

 

お風呂も入りたくないというので、そのまま歯磨きをさせ、体をふいて、パジャマに着替えさせました。

体温を測ると37.4℃・・・微妙な体温です。

咳も鼻水も特になし。

 

次男はまだ寝室でひとりでは眠れないので、リビングのソファーで横にさせました。

万が一嘔吐するといけないので、洗面器も近くに設置。

でも結局、私たちが寝るまでテレビを見ながら起きていました。

 

 

 

夜中に目が覚めた時と、朝起きた時に、寝ている次男のおでこをさわってみましたが、熱はない様な・・・?

 

起きてから脇の下で体温を測ってみないと何とも言えませんが。

 

今日は職場で席替えがあり少しでも出勤したいので、元気になって起きてきてくれますように・・・。

 

明日の土曜日は、春休み中という事もあり、長男も塾や療育がお休み、次男も幼児教室がお休みで、めずらしく完全フリーな休日です!!

 

どうやって過ごそうか一生懸命考えているのですが、思いつきません。

 

お天気が良ければ公園にお花見に行くのですが、天気もあまりよくなさそうなので・・・。

 

次男の体調に問題なければ、頑張って明日の過ごし方を考えてみます。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ