本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男発熱と、海外旅行の件


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日帰宅中、保育園から連絡があり、次男が発熱(38.5℃)しているとのこと。

 

次男は最近インフルAに罹ったばかりですが・・・。

最近ニュースでやっている、もう1種類のAなのか?!

www.businessinsider.jp

 

お迎えに行き帰宅後、ソファーに横になっていましたが、一度嘔吐してしまいました。

今朝おでこをさわりましたが、冷たいので熱が下がっているような・・・?

いずれにしても、今日午前中、病院に連れて行こうと思います。

 

 

 

さて、少し前に、ボルネオ島への海外旅行を検討していることを記事に書きましたが、yumirizu.hatenablog.com

 

やはり夫からは

「まだ次男が4歳なので、早すぎるのでは」

と言う意見を受けました。

来年になれば6歳近いので行っても大丈夫だろうとのこと。

 

いずれにしても、今年は10月の長男の学校の創立記念日に合わせてUSJに行く予定なので、夏休みに遠出はやめました。

そして来年は、絶対にマレーシアに行く約束をしました。


今日は、長男の通級の日です。

また明日くらいにフィードバックを持ち帰ってくるのかなと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

 ◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ