本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

中耳炎発症中でも副鼻腔炎の手術は出来るのか?


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

日曜日の朝から中耳炎を発症してしまった長男ですが、今週木曜日には副鼻腔炎の手術を控えています。

 

昨日、父にお願いして、いつもの耳鼻科に長男を連れて行ってもらったのですが、

「手術しても問題ないのか、念のため鼻のクリニックに連絡した方がいい」

と先生から言われてしまったそうです。

 

昨日は鼻のクリニックが休診日だったので、今日電話してみる予定ですが、もし中止となったら・・・。

 

長男の耳の状況は、日曜日の夜から血の混ざった耳垂れが出始めましたが、昨日耳鼻科で耳の洗浄をしてもらい、処方されたサワシリンを飲んだところ、とりあえず耳垂れの方は落ち着いています。

 

とにかく今は、

「どうか問題なく手術できますように・・・お願いします!!」

と言う気持ちです。

 

 

 

今日は枠が余ったので、長男の自由帳から。

これは1学期の頃に書いた迷路らしきものですが、よく見ると通路が無い・・・(笑)。

迷路の書き方を教えてあげた方がいいのかな?

f:id:yumirizu:20181127061010j:plain

「1-2がすぐそばにいた」っていったい・・・(笑)。

f:id:yumirizu:20181127061052j:plain

 

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ