本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

沖田×華さんの発達障害関連マンガ

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

毎週楽しみにしている、

「透明なゆりかご」

のドラマ。

www.nhk.or.jp

 

とても面白いので、原作の沖田×華さんのマンガがもっと読みたくなった私。

ちなみに沖田×華さんは、発達障害があり、自分の経験などを漫画にした作品が多いです。

 

私はauスマホを使っているので、時々暇つぶしにauブックパスの無料漫画を読んでいるのですが、探してみると、沖田×華さんの漫画が沢山あるではないですか!

有料のものもあるので、それらは冒頭の無料お試しの数ページしか読めません。

数ページ読むだけでも結構面白く、続きが読みたくてたまりません(笑)。

auブックパスの読み放題会員になるには562円かかります。

(初回登録なら30日間無料)

読み放題人気作品 | ブックパス – auの電子書籍ストア –

 

 

 

他には、amazonにもKindle Unlimitedという読み放題サービスがあり、こちらは980円。

これも最初の30日間無料です。

 

最初の30日で頑張って読もうか・・・悩みます(笑)。

 

特に気になっているのが、こちらの漫画。

『はざまのコドモ~息子は知的ボーダーで発達障害児

 

はざまのコドモ=グレーゾーンの子供を持つお母さんの苦悩が描かれています。

これはどうしても読みたい。

 

大好きな漫画の話を書いてしましましたが、実は私、本当は資格試験の勉強をしなければならないんですよね(汗)。

全然出来ていないですが・・・。

 

とりあえず資格試験が終わるまでは、auブックパスなどの会員になるのは我慢しようと思いますが、試験が終わったら思いっきり読みたい!!

と思っています^^;。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ