本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

無事に新しい受給者証が届きました

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

 

昨日の記事で、受給者証の事を書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

家に帰宅したら、新しい受給者証が届いていました。

 

すぐに開封し(笑)確認したところ、きちんと日数が7日に変更されていたので安心しました。 

 

 

話は変わりますが、ここ最近、長男のマイブームは「ヒカキン」です(笑)。

 

「HikakinGames」

が特にお気に入りです。

www.youtube.com

 

 

 

青鬼と言うゲームの実況から始まり、その他いろいろなゲームを見て楽しんでいます。

確かに面白いです(笑)。

 

以前の職場で一緒にご飯を食べていた女性のお子さんも、小学生でヒカキンの動画が好きだと言っていたので、小学生にウケる内容なのかなーと思います。

(大人も面白いですが(笑))

 

とにかく最近は、自分でゲームをやると言うよりも、ヒカキンの動画を見るのが楽しいようです。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ