本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

送別会

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先月、私が異動することになったと言う記事を書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

昨日、ありがたいことに私の送別会を開いて頂きました。

 

今の職場は、楽しかったことが2割、大変だったことが8割くらいかな・・・。

大変だったけれども、その分は成長できたと思っています。

 

最後に素敵な花束まで頂いてしまいました。

f:id:yumirizu:20180313224612j:plain

でも3月末まで今の職場に通うんですけどね(笑)。

 

 

 

送別会には、昨年度まで同じ職場だったAさん(ADHDの疑いがあり、一緒に仕事をするのに非常に苦労した)も来てくれたのですが、何と、娘さんが私の家からすごく近い大学に合格して4月から通う事が発覚。

文化祭に行った時に会うかも知れず、何だかどうやっても離れられない縁(?)みたいなものを感じずにはいられませんでした(笑)。

 

昨年実施したAさんの送別会の時は花束なんて買っていなかったので、花束をもらう私を見てAさんがどう思っているのか少し心配になってしまいました^^;。

私は女性だから特別にって事だったのかな・・・。

いずれにしてもありがとうございます。

 

新しい職場の人間関係は、それなりに良いところだといいのですが、何はともあれ、4月から新しい担当業務について頑張って覚えて行かなければと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ