本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

【画像あり】長男の遠足のために作ったお弁当


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

実は先週の平日に、長男の遠足がありました。

前回と同じように、ポケモンキャラ弁にしようと思ったのですが、

yumirizu.hatenablog.com

 

前日の夜になって突然、

ドラクエのお弁当がいい」

と言いだしたので、

「突然言われても無理っ!」

と断ったものの、スライムのおにぎりだけ作ってみました。

f:id:yumirizu:20171120054705j:plain

 

 

 

f:id:yumirizu:20171120054730j:plain

ポケモンの世界にスライムがお邪魔しております(笑)。

 

この写真+パイナップルのデザートをつけました。

長男は「美味しかったよ~」と言ってくれました。

 

長男の保育園生活でのお弁当は、おそらく今回で最後。

来年は小学生として遠足に行くのだろうと思うのですが、頑張ってドラクエキャラ弁に挑戦してみたいと思います。

スライムの顔はもう少し精進が必要だと思っています(笑)。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ