本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男のために買ったピンクの布団カバーとリカちゃん


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ 

--------------------

少し前に、次男の好みが乙女過ぎて心配と言う記事を書きましたが、yumirizu.hatenablog.com

 

そんな次男の要望をうけ、最近購入した物を紹介します。

 

まずは、以前記事に書いた布団カバーがこちら。

f:id:yumirizu:20171116054303j:plain

ハートがいっぱ~い♥️♥️♥️

これをみた長男は「え?!これがいいの??」と、苦笑いしていました。

 

 

 

そして、ハッピーセットのリカちゃん。

f:id:yumirizu:20171116054333j:plain

本当はピンクのお洋服のリカちゃんが欲しかったのだそうです(笑)。

 

この前、不二家レストランに食事をしにいった時、お子様セットについてくるコインで出来るガチャガチャがあったのですが、次男に男の子向けと女の子向けのどちらにするか聞いたところ、

「ピンクの方がいい」

との事で、女の子向けのガチャガチャをしていました。

中身はオレンジ色のスライムでしたが(笑)。

 

あとどれくらいこういう好みが続くのか・・・、一応、暖かく見守っていこうと思っています。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ