本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

「NHK発達障害プロジェクト」専用サイトと今月の放送予定


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日当ブログで、NHK1年間かけて発達障害を特集してくれると言うニュースをご紹介しましたが、

yumirizu.hatenablog.com


専用サイトがありましたのでご紹介します。

www1.nhk.or.jp

 

 

 

今月の番組放送予定は以下の通りだそうです。

5/21 (日) 総合 夜9時

NHKスペシャル「発達障害~解明される未知の世界~」

 

5/22 (月) Eテレ 夜8時

ハートネットTV「弱点を笑い飛ばす 発達障害の漫画家・沖田×華」

 

5/23 (火) Eテレ 夜8時
ハートネットTV「もうひとつの居場所 -発達障害の人たちが集うサッカークラブ-」

 

5/24 (水) 総合 朝8:15

あさイチ「自分の苦手とどう付き合う?」

 

5/27 (土) Eテレ 夜11時

ETV特集「“いるんだよ”って伝えたい ~横浜・特別支援学級の子どもたち~」

 

ETV特集については、リンク先に該当特集に関する記載がまだありません。

出来るだけ夫と一緒に見ていけたら・・・と思っています。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ