読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今年度の療育の曜日と時間が気になって仕方がない

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

タイトルの通り、来月から開始予定の長男の療育の曜日と時間がどうしても気になり、実は先週の土曜日にセンターに連絡してしまいました^^;。

療育の曜日や日時、内容に関するアンケートは3月に提出しています。

yumirizu.hatenablog.com

 

電話に出た方から、

「すでに確定していて来週頭にはお便りを発送する予定ですが、お調べして折り返し電話ましょうか?」

と言われたのですが、何だか忙しいところ申し訳ないと思って

「それでは手紙を待つので大丈夫です。」

と答えてしまいました。

 

 

 

ですが、予定では今週頭には発送しているはずなのに、昨日水曜日の時点で通知はまだ届いていません。

 

あの時折り返してもらう様にお願いしていたら今頃は既にわかっているはずなので、聞いておけばよかったと後悔しています。

すごくすごく気になって(心配で)仕方がありません。

月に1回なのか、2回になるのかも気になります。

今日の日中にでも会社から電話して聞いてしまいたいですが、今日こそ届いているのではないかと言う気持ちもあり・・・。

 

とりあえず出来るだけ平日の午前中は避けたいのです。

土曜日の午前中が第一希望なのですが、平日の場合は全休ではなく半休で対応出来る時間になりますように・・・。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ