本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

誕生日に長男が描いてくれた絵

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

実は先週、私の誕生日がありました。

 

お祝いをする様な年齢でもないので、ちょっとケーキを買ってみんなで食べて・・・と言う感じで終わったのですが、長男が、私に絵を描いてくれました。

f:id:yumirizu:20170130124754j:plain

 

絵のレベルはさておき(笑)、とてもうれしかったです。

手足が長いなと思いました(笑)。

ちなみに私はこんな派手な服、持っていません。

 

手が棒になっているのが気になったので、機会を見て腕の描き方を教えてあげようと思います。

次男も長男をまねて、ぐちゃぐちゃっとした絵を描いてくれました(笑)。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ