読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

これは偶然?当たりすぎる夢占いが怖い

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日「Aさんが異動になるかも知れない」と言う話を書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

それを聞いた日の夜に見た夢が少し変わっていて、朝になっても覚えていたので夢占いで調べてみたところ、ちょっと怖いくらい自分の気持ちが表れていた(偶然かも知れませんが)のでここに書きたいと思います。

 

夢の内容は、部長に用事を預かってとあるビルに向かうのですが、その道中、所々に大量の細かい虫がいて、口に入ったり、そもそも気持ち悪いし、大変な思いをしながら目的のビルを目指すという夢でした。

 

 

 

朝、気になって調べてみたところ、

・虫を口から吐く夢(吉夢)

「嫌なものを吐き出す=ストレス発散」を意味する。

 

・蚊やハエが煩わしく飛び回っている夢(警告夢)

小さいことながら、あなたを煩わせている事がある事を現す。

 

・虫を潰そうとする、殺そうとする夢(警告夢)

あなたが人生の邪魔者を排除したいと思っている事を暗示している。

 

・虫が大量に出てくる夢(警告夢)

面倒くさい人付き合いに辟易しているという現れ。


な・・・何か、怖いくらい当たってるんですが(笑)。

「人生の邪魔者」と言うレベルではないのですが、改めて、自分が本当にAさんの事を嫌だと思っていたことに気付かされた次第です


将来長男が、Aさんの様に色んな人に迷惑をかける人にならない様、出来る限り療育を続け、家庭でも日々適切な応対を繰り返し、少しでも社会に役立つ人間になる様に育てていきたいと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ