読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

今月の療育面談は中止(涙)

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日の記事にも書きましたが、一昨日より夫の具合が悪くなり、昨日病院で検査をしたところ「インフルエンザA」とのことでした。

長男の発熱が遅かったため、月曜日頃に感染したと思われます。

 

そして、夫は生まれて初めてインフルエンザに罹ったことになります。

インフルエンザの辛さをはじめて体験するのかしらと思いましたが、一昨日の夜に38度になったのをピークに、昨日朝には37.2度まで下がり、吐いたりもせず、食欲もあり、少し肩が痛いと言う程度でインフルエンザの割には元気そうな様子です。

予防接種していたとはいえ、夫はやはりインフルエンザに耐性があるのでしょうか^^;。

 

 

 


実は今月、療育の日と担当者との面談の日が分かれており、本当であれば今週水曜日に夫と2人で療育センターに行く予定だったのですが、長男がインフルエンザになってしまったため、それどころではなくなってしまいキャンセルの連絡をしました(涙)。

 

夫にも聞いて欲しい内容を相談しようと計画を立てていたのですが、残念です。

yumirizu.hatenablog.com

 

2月か3月にもう一度、担当者が変わる前に夫も面談に同席させたいのですが、今回のインフルエンザで夫は有休を沢山使ってしまったので実現出来るかどうか・・・。

直近では無理だとしても、何とか機会を設けられればと思います。


家族で今回インフルエンザAに罹っていないのは私と次男。

どうか感染せずに乗り越えられますように・・・。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ