読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

子供たちのクリスマスプレゼント2016

子育て

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

よいよ今日はクリスマス。

子供たちはこれから起きたらプレゼント開封の時間ですね。

うらやましい!!

 

今年の子供たちへのプレゼントは以下です。

【長男】

こびとづかん&クーピーペンシル

ウチの親からは、こんな感じのプラレールの踏切のプレゼントを受け取っています。(包装してあるので詳細不明^^;)

 

 

 

【次男】

重機大好き次男には、工事現場とトラックを。

 

ウチの親からは、ショベルカーのおもちゃを受け取っています。

 

昨年は、

yumirizu.hatenablog.com

 

みたいなことがあったので、プレゼントの用意が終わった後はプレゼントの話はあまりしないように気を付けましたが、昨日、

「長男君がサンタさんにお願いしたプレゼントはね~」

と自ら言いはじめたので焦りましたが、

「こびとづかんと踏切なんだ~」

と言っていたので安心しました^^;。

直前になってからはもうその話は聞きたくないですね^^;。

 

皆様もどうか良いクリスマスをお過ごしください♪

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ