本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

【画像あり】ソイチェックの結果


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

 昨日エクオールの記事を書きましたが、書いた早々ソイチェックの結果が届きました。

今更ですが、

「いずれにしてもエクオールを買うなら、高いお金出してソイチェックする意味なかったのでは・・・」

と言う素朴な疑問を抱きつつ(笑)開封してみました。

4000円もするので・・・。


そして私の結果は・・・

f:id:yumirizu:20161211055535j:plain

「つくれていない人」でした^^;。

「とても少ないか、あまり活動していないようです」と言う評価。

f:id:yumirizu:20161211055604j:plain

 

 

 

やはりエクオールを買うことにして良かったです。


実は現在、生理前の時期なのですが、肌荒れしやすい時期にもかかわらず早速美肌効果が出ている様な気がしています。

PMS(イライラ)に効いているのかどうかはまだ良くわかりません。

セントジョーンズワートも並行して飲んでいくつもりです(安いので)。

 

とにかく発達障害の子供、イヤイヤ(反抗)期の子供を持つお母さんは特にイライラしやすい環境に置かれているので、簡単にサポートしてもらえるものがあれば積極的に取り入れて、少しでも明るく毎日を過ごしていきたいですね。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ