本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

ウィルス性胃腸炎で死ぬ思い


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

実は私、昨日午後から突然気分が悪くなり、その後嘔吐や下痢が始まりました。

早めに帰ろう・・・と思っていると保育園から連絡があり、長男も嘔吐と下痢の症状があるという事でした。

父にSOSの電話をし、とりあえず長男のお迎えを依頼。

 

そして私ですが・・・。

最悪の体調の中、乗り換えの度にトイレに寄りつつ、限界を感じて途中からタクシーで帰宅してしまいました。

3160円の無駄な出費です(涙)。

でも本当に辛い帰宅路だった・・・。

 

 

 

家についてまたすぐ嘔吐。

夜は何の家事も出来ず横になっていました。
(でも具合が悪すぎて眠ることが出来ない)

 

次男は症状が出ていないので、一晩実家に避難することに。

夜寝ている時に長男が吐いてしまったりしたので、次男がいないで良かったです。。。


私は一晩眠ってだいぶ良くなりましたが、一体何が原因なんだろう??

症状が出ているのは私と長男だけ。

月曜日の夕方に長男と皮膚科に行ったのですが、待ち時間が長かったので一旦抜け出し、2人でファーストフード店でソーダフロートを飲んだんですよね。

私たち二人しか食べていないものと言ったらそれしか思い当たりません。

 

とりあえず今日は、布団カバーを洗ったり、長男を病院に連れて行ったりしながらゆっくり休みます。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ