読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

栗原類 『発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

以前、発達障害をカミングアウトした栗原類くんは、近々、

発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』

と言うタイトルの本を出版するそうです。

(予約販売中)

 

発売日は10月6日(木)。

トークショーも予定している様ですが、募集は終了していました。残念・・・。

 

きっとすごくキレイな子何だろうなと思うので、生で見てみたいものです^^;。

早めに気付いていたら申し込んでいたかも知れません。

 

 

 


今回初めて栗原類くんのブログもみてみたのですが、タイトルが「栗原類のブログ」。

何のひねりも無い、そのまんまのタイトル(笑)。

自分で考えたのでしょうか・・・。

 

ameblo.jp

 

上に書いた本の発売や、トークショーの記事もありました。

 

彼は芸能人ですし、外見的には絶対にモテると思うのですが、恋愛しているのかとか、将来結婚出来るのかどうかなど、発達障害の息子を持つ親としては気になるものがあります(笑)。

「恋愛・結婚出来ること=幸せ」とは限りませんが、彼なりの幸せな人生を送ってもらいたいと、余計なお世話ながら思わずにはいられません。

 

いつも図書館ユーザーの私ですが、今回は栗原類くん応援のために本も買ってしまおうかな・・・と考え中です。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ