読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

グッタリ疲れました

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は記事に書いた通り、休日にもかかわらず朝早く家を出て皮膚科に整理券をもらいに行きました。

自転車だと10分以内で着くことが出来て8時前に病院についたのですが、既にかなり行列が出来ていて、やっともらえた整理券は33番目。

家に戻る途中、大雨になりずぶ濡れになりました(涙)。

 

雨が降っていたので、今度はバスで10時過ぎに長男と皮膚科へ出発。

診察自体は問題なく、お肌も改善していたので、保湿剤に含まれるステロイドの割合が減り(1/2→1/3)、次回は1ヶ月後で良い事になりました。

診察が終わったのが12時頃だったので、お弁当を買いバスに乗って帰宅。

 

 

 

お昼を食べた後、歩きで買い物+長男の軟膏をもらいに調剤薬局へ。

帰宅後しばらくして、今度は長男とバス+電車で幼児教室に出発。

 

長男が幼児教室の間、ホウボウを予約していたスーパーに行きホウボウを購入。

そして幼児教室に戻って長男と電車+バスで帰宅し夕御飯の準備・・・・。


雨で自転車が使えないと、時間もかかるし物凄く疲れます。

バスに4回も乗ったので、何気にバス代も千円近くかかってしまいました。

改めて自転車に感謝。

レインコート買おうかな・・・。


ホウボウは何とかゲット出来て良かったです。

今日、調理予定です^^;。

 f:id:yumirizu:20160828060936j:plain

次男はこれを見て「怖い!」と泣いていました(笑)。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ