本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

【画像あり】長男が描いた深海魚の絵(その2)


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

 毎日暑いですね・・・。

 

昨日は祝日で子供の保育園も児童館もお休みなのに、夫が仕事だったので憂鬱でしたが、父(おじいちゃん)が来てくれて助かりました。

 

さて昨日の続きです。

他にも色々あるのですが、キリが無いので特徴的な生き物の絵だけにして、一旦これで終わりにしようと思います。

 

コシオリエビ」(コシオリといいつつしっぽが見えてますが・・・)

f:id:yumirizu:20160718142652j:plain

 

イトヒキイワシ(ナガヅエエソ)」

f:id:yumirizu:20160718142936j:plain

 

 

 

ミドリフサアンコウ

f:id:yumirizu:20160718143748j:plain

 

ラブカ

f:id:yumirizu:20160718143944j:plain

 

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ