読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

次男の嘔吐で眠れず・・・

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

本日、夜中の12時頃から次男が度々嘔吐をはじめてしまい、応対で全然眠れず・・・でした。

 

次男も嘔吐のたびに泣いて辛そうです(涙)。

何度も電気をつけたり、泣き声などでうるさかったのですが、長男は全く気づかず、スヤスヤと眠っていました^^;。

 

今日はまた会社をお休みしなければ・・・。

職場の人たちにも申し訳ないし、何だか色々と落ち込みます。

 

多分、ウィルス性の胃腸炎だと思うのですが、まずは次男を病院に連れていき、布団カバーなども汚れてしまったので、洗わなければです。

 

父にお願いしてきてもらって、とにかく今日は少しお昼寝したい・・・。

 

とにかくは、自分にもうつらないように、頑張るしかない!!

保育園に通っている方は、嘔吐下痢が流行っているそうなので気をつけてください。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ