本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

またしても子供から感染?!ウィルス性胃腸炎

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

実はこの前の日曜日の明け方、次男が何度も嘔吐したので救急診療所に連れていったところ、ウィルス性胃腸炎と言われました。

 

昨日次男は保育園お休みして熱も下がったので、今日から次男は保育園に行けそうだと思っていたのですが、今度は私が昨日の夜から調子が悪くなってしまい、夜中に何度か嘔吐してしまいました。

確実に感染です。。。

 

引越し前の大変な時に体調を崩してしまうとは。

実は今、生理中でもあるので、体調がボロボロです。

口唇ヘルペス、ウィルス性胃腸炎、生理の3重苦(笑)。

イベントは引越し以外にも、保護者会や、保育園の役員会などいろいろ続いていまして・・・。

それに休みが続いてしまい仕事も心配。

 

インフルエンザもそうでしたが、子供の感染症がほぼ確実にうつってしまう私って・・・。

本当に気をつけなければならないと思っているのですが。

 

とにかく今日は体調回復に専念したいと思います。

ブログも短めですみません。

◆ トラコミュ 笑顔になれる子育て

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ