本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

療育が引越しの日とぶつかってしまいました

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

昨日は夫と一緒に半休を取り、家の購入のための頭金を振り込んだり、色々慣れないことをして非常に疲れました^^;。

 

去年、長男にアスペルガー症候群の診断がおりた時から始めてみた家探しですが、とうとう、本当に買ってしまいました・・・。

もちろんローンも組みます。

しかもペアローンなので、私もお仕事頑張らなければと思います。

 

引越しは来月の予定で、既に引越しやさんにも頼んでいます。

 

そんな中、昨日ようやく4月~5月の療育日程の連絡が来ました。

何と4月は無しで、そして5月は引越し予定日が療育の日・・・^^;。

 

 

 

今月(4月)に療育がない事については、

「あれ、伝えていませんでしたっけ?申し訳ありません~!」

と言う反応だったのですが、たぶん私は聞いていない・・・と思う。

仕事との兼ね合いもあったので、一体いつになるのかドキドキしてたんですよね^^;。

療育がないのは残念ですが、仕事のスケジュール的には安心しました。

これから毎年4月は療育がないのか、今度聞いてみようと思います。

 

そして5月の療育の日ですが、引越し中に抜けて療育に行こうか迷いましたが、グループ療育のメンバーも去年と同じだそうで、個人療育でも問題ないのではと言われ、日程変更することになりました。

今年度初日から日程調整とは・・・。

 

以前引越しについては記事にもしていますが、色々と慎重に進めたいと思います。

yumirizu.hatenablog.com

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ