読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

手作り療育グッズ~4月のカレンダー

療育・子育てグッズ

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

今日から4月、2016年度のスタートです。

3月は長男も次男も体調不良にならずに済んだため、何とか昨年度支給された有休の範囲内で対応することが出来ました。

本当に何とかギリギリ乗り切った2015年度でした・・・。

 

ウチの会社は4月に当年度の有休が支給されるので、しばらくは大事な打合せでもない限りは気兼ねなく(?)休めそうで、子供の体調不良についてビクビクしないで済みます。小さな幸せ・・・(笑)。

長男の療育日程も早く決まって欲しいです。

 

 

 

さて、今日から4月なので、いつものカレンダーを作りました。

f:id:yumirizu:20160331154702j:plain

長男もさほど頑張らなくても目に入った文字が読めるようになってきたので、このカレンダーが長男の安心材料となれば良いなと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ