本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

手作り療育グッズ~3月のカレンダー

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

明日から3月なので、療育カレンダーを作りました。

 f:id:yumirizu:20160228220538j:plain

やっと春ですね!!

・・・と言ってもまだまだ寒いですが;;。

 

 

 

そしてようやく年度末です。

今年度は、私の復職、次男の保育園スタート、そして長男にアスペルガー症候群の診断がおり療育が始まりました。

仕事も時短で大変だし、ADHDかも知れないAさんみたいない人もいるし(笑)、次男は頻繁に体調が悪くなるしで、まさに「綱渡りの1年」でした。

 

来年度は、もう少し落ち着いた1年間にしたい・・・です。

でも長男の小さい頃を振り返ると、1歳児クラスの時も結構体調崩すことが多かった気がしますが・・・。

今年度よりは状況が良くなる事を願うばかりです。

それから出来れば、自分のための時間ももう少し欲しいです。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ