読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

療育って日時変更出来るのかな?

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

先日、長男が保育園で3月に劇の発表をする予定であると記事に書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com


確認したところ、その発表会の日が3月の療育の日とバッティングしている事に気づきました・・・(涙)。

しかもいずれも午前中のため、完全にいずれかの予定をあきらめなければなりません。

 

発表会の日時は絶対にずらせないので、やはり日程調整のききそうな療育を調整することになると思います。

それにしても、発表会、なんで土曜日じゃないの・・・って感じです。

 


今週中には療育の担当者に連絡してみようと思いますが、もし他の日に調整できた場合でも、きっとグループ療育ではなく個人療育になるんだろうなと思います。

 

そもそも調整してもらえるのかも経験がないのでわかりません。

担当者に連絡がついたら、結果をまたここでお知らせしたいと思います。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

 

今回は短くなってしまったので、最近の次男について書きます。

1歳3ヶ月になりましたが、未だひとり歩きが出来ていません(涙)。

1歳3ヶ月のうち(あと20日くらい)に歩けるようになるのか・・・心配です。

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ