本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

とうとう住む家が見つかったか・・・も?!


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

長男のアスペルガー症候群の診断をきっかけに、昨年の春頃から始めた持ち家探し。

 

不動産屋さんに登録しているため結構頻繁に連絡が来るのですが、なかなか予算に見合う中では「コレ!」と言う物件が見つからずかなり難航しています。

yumirizu.hatenablog.com

 

今はアベノミクスだとかのせいで、不動産の価格が上昇しているのだそうです(涙)。

 

そして出来るだけ節約も頑張っています。

yumirizu.hatenablog.com

 

 

 

毎日の様にSUUMOの新着物件を検索をしたり、不動産やさんからのメールや電話の応対も正直大変なので、とにかく早くこのタスクから解放されたいと思っています^^;。

 

そんな中、昨日不動産屋さんから連絡があり、その物件が珍しく(笑)なかなか良い物件だったので夫に連絡し、今日はとりあえず私だけ、不動産屋さんと待ち合わせをして保育園お迎え前に15分くらい現地を見に行ってみました。

 

新築のため建物はまだ無いのですが、保育園から徒歩2分と、なかなか良い立地です。
そして、今の賃貸のマンションよりも小学校や中学校も近くなります。

 

保育園が駅から遠いので、必然的にその家も駅から少し遠いのがネックですが・・・。

さぁ決断するか?!どうしよう!?

 

今までも、「この物件いいかも」と思って悩んでいたら他の人から申し込みが入ってしまいすごく悔しい思いをした経験が2~3回あるので、決めるなら早めに動く必要があります。

 

おそらく今週末の土曜日までには決断すると思いますので、どちらに転んでもご報告いたします^^;。

◆ トラコミュ それぞれの*発達障害と共に*

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ