本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

聞いてないクリスマスプレゼントに焦りました

ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

 

先日の記事でクリスマスプレゼントについて少し書きましたが、

yumirizu.hatenablog.com

 

昨日、改めて長男に
「クリスマスプレゼントは何にしたんだっけ?」
と聞いてみたところ、
「えっと、山手線と500系」
と長男。

えっ?!500系新幹線って今まで一度も聞いてないけど・・・(汗)。

 

 

 

どうしようかと思いつつ、
「500系って突然サンタさんに言っても、世界中の子供のプレゼントを時間をかけて用意しないといけないからもう間に合わないのでお誕生日まで我慢しようか。」
と説明。

クリスマス直前になったら、もう余計なことは聞かない様にしないと・・・(笑)。

 

長男たちはもうすぐ目が覚める時間。プレゼントを見てどんな反応をするか楽しみです。


子供はこれからクリスマスにお正月休みと、楽しい事が続くのでうらやましいですね。私も子供のころに戻りたいです^^;。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ