本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

AさんがセットアップしたPCをみんなが恐れていた

昨日の記事に書いたAさんのPCセットアップの件。

yumirizu.hatenablog.com


セットアップしたPCは、職場の女性オペレータの方々が業務に使用する予定です。

そして昨日、お昼休みにオペレーターのリーダーと一緒になり色々お話している中で、AさんがPCセットアップで失敗を繰り返していた件を話したところ、
「実はAさんがパソコンのセットアップしているのをみんな心配していて、どのPCがAさんのセットアップなのかを確認しておいた方が良いという話になっているんですよ」
と言われました(爆)。

 

私もセットアップの作業に加わることが出来れば良いのですが、他の仕事で忙しく数台しか手伝えていない状況です。

 

職場内における、Aさんの信頼性がかなり低い事を痛感しました。

けれど、どうしようも出来ないのが申し訳ない・・・。

オペレーターのリーダーには、AさんがADHD(ADD)かも知れないことは話していません。

これも、話したからと言って、オペレーターの女性たちが
「それじゃあ仕方ないですね(*^_^*)」
なんて言ってくれるはずもないし・・・(笑)。

 

Aさんも一応はまじめにやってるんですけどね。

周囲は困るし本人も可哀想なので、何か良い薬が開発されてくれれば良いのですが。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ