本当にあったアスペル男子の愉快な日々

アスペルガー症候群の長男を中心とした、家族の成長記録

Twitterと連携してみました


ご訪問ありがとうございます。

ブログ更新のモチベーションUPのため応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

--------------------

このブログをについて、Twitterと連携してみました。

ツイッターも初めてアカウントを作成。

・・・したものの、どうしてよいのか(笑)。

わからないことだらけなので、これから少しずつ勉強して、使いこなせたらいいなと思っています。

色々と試行錯誤中なので、もしも使いこなせなかったり、使ってみてさほど便利でもない場合は連携をやめるかもしれませんが、その時はまたここでお知らせいたします。 

 

 

ブログの内容についても、あとから読んでみて読みにくかったり、タイプミスやリンクミスに気付いた時は適宜直しています。

 

修正前に読みに来てくれた方は申し訳ありません。

 

今後もどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

--------------------
アスペルガー症候群発達障害に関する様々なブログを読むことが出来ます。
↓↓(このブログの各カテゴリー内ランキングも確認できます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

判断が難しいアスペルガー症候群の子供たちの未来のために、
こちらのバナークリックで応援いただけると嬉しいです。
↓(ランクアップして少しでも多くの人に読んでもらいたいと思っています)

にほんブログ村 子育てブログへ